忍者ブログ
見たVIDEOなどの感想を書きます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APPLES AND ORANGES

35th Avenueって言うショップのビデオかな?悪くないです。
YOU TUBEで56分。目が疲れます。




結婚します。

PR
GKD vol.50

最初はKAMEYAMAさんが木曜日にスケートすると言い出しただけだった。
それが回数をかさねるごとに人を巻き込み始めた。
冗談で「木曜日は世界中に人がスケートを」なんてことを言っていた記憶があるが、約1年の間に海外の人にまで広まった。
見つけた時には本当に驚いた。
そんなGO KAMEYAMA DAYがvol.50で最終回を迎えた。
でもきっとそれが終わりではない。
木曜日は毎週やってくる。
終わりは来ない、全ては始まりの連続。

KAMEYAMA BOYSのみなさんお疲れさまでした。




新居でトラブル続出中。

Go Skateboard Day 2008 Philly

久々に見たLOVE PARKの映像。
ちょっと汚くなっててショックです。あの花壇は本当にセンスがない。





Go Skateboarding Dayにどこでも幾三さんのライブが行われていたようです。



Mike Mo 720 Doubleflip
Mike Mo 720 Doubleflip Slow Mo


Kenny Anderasonもびっくりです。




VX-2000のお通夜に行けませんでした。

Tre Flip World Record

1分間に22回。約2.7秒に1回。1時間続けると1320回です。




今日は魚が釣れそうです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 Mr.VTR]
[11/04 ibarkicity senpai]
[11/02 左利きの脳みそ]
[07/28 Mr.VTR]
[07/28 Mr.VTR]
最新記事
(12/31)
(11/20)
(11/14)
(11/02)
(10/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ibarakicity senpai
性別:
男性
趣味:
skate boad  釣り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]