忍者ブログ
見たVIDEOなどの感想を書きます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GKD REPORT Season2 vol.50

お疲れさまでした。




いよいよデッキ交換しようかなと思います。
PR
GKD REPORT:Season 2 vol.49

タツオ君ラーメン食べ過ぎ、マサミ君お菓子食べ過ぎ、アマさんラスト、GKDフォーエバー。




自分もきっとそろそろです。

GKD REPORT:Season 2 vol.48

ヤツパーク、ケイゾウさんDIY、アマさんスリラー、マサミ君腕立て、KFW、カクライヤバイの制作風景ヤバイ。




インターネットが繋がりました。
GKD REPORT :Season 2 vol.46

GKD REPORTの映像版。
主にGKDで使われないようなくだらない部分を映像でお届けします。
なのでくだらない内容ですがよろしくどうぞ。




昨日一度UPしたんですが、大人の事情により音声が再生されなかったため曲だけむりに変えました。
なので大変気に入ってませんがよろしくどうぞ。
GKD:Season 2 vol.36



グルグルIGATT。


すべるところがなければ自分で作れ。


今週のカクライヤバイは写真だとよくわからない。


カクライさんが喜びそうなスポット募集中。
良いところ見つけたら写真とリクエストを書いて、GKDボーイズの誰かに連絡を。




ちびどもの見学に行ってきました。


新しい太陽系の形。


太陽系の一部。
これが好きな人は「足の怪我に注意」だそうです。


みんなでサインをもらいました。ウチのはチチプイペ多めに書いてくれました。
サイン書いてもらった人は写真下さい。コンプリートしたいです。



キワマリ荘でジュリアンさんとS-10君に遭遇。
その後、ヤマダ電気でゴトウさんとみーちゃんに遭遇。
偶然です。
そして3年ぶりに携帯電話を購入しました。







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 Mr.VTR]
[11/04 ibarkicity senpai]
[11/02 左利きの脳みそ]
[07/28 Mr.VTR]
[07/28 Mr.VTR]
最新記事
(12/31)
(11/20)
(11/14)
(11/02)
(10/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ibarakicity senpai
性別:
男性
趣味:
skate boad  釣り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]