忍者ブログ
見たVIDEOなどの感想を書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PROJECT A

久しぶりにジャッキーを見たら、自分の体の動かなさ加減に葛藤。
見所は時計台です。




ようやく少し落ち着きました。
例のREPORTは次回からやろうかな。
明日カクライさんくるかな?



PR
VIVO

薬師神和昭
高沢祐介
岡本侑也
元田雄太良
西隆雄
鎌狩健

Mr.VTRがIGATの為に買ったというDVDです。
いい加減返します。すいません。




入籍しました。



監督 サモ・ハン・キンポー
出演 サモ・ハン・キンポー
   ジャッキー・チェン
   ユンピョウ

香港3大スター集結。
舞台は日本。
このころの日本のイメージが面白いです。




遂にアマさんとマイミクシィになりました。
イガットは無反応。





ブルース・リー主演の『ドラゴン怒りの鉄拳』の続編。
ブルース・リーの急死により代役でジャッキーです。
反日っぽいイメージで最後はすごい後味悪いです。




Mr.VTRさんYOU TUBE動画100本目おめでとうございます。


HOME PAGE
trailer

蝋でできた家、顔の一部が蝋の人間、殺されて蝋人形にされた人々。とにかく蝋です。
パリス・ヒルトンも出演してます。




今日はGKD。明るくなる前には帰りましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 Mr.VTR]
[11/04 ibarkicity senpai]
[11/02 左利きの脳みそ]
[07/28 Mr.VTR]
[07/28 Mr.VTR]
最新記事
(12/31)
(11/20)
(11/14)
(11/02)
(10/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ibarakicity senpai
性別:
男性
趣味:
skate boad  釣り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]