忍者ブログ
見たVIDEOなどの感想を書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GKD vol.40

40回記念。
「40回なんですけど、いまだかつてなんか…みんなに満足される事がない人権の尊重的な物をもうちょっとうやまってもらいたいから…」。
ファミコンは凄いヤツだな。
PR
GKD vol.39

橋下コンパネバンク to WALLシリーズ開幕。
新たな雨スポット、ヤツパーク2開拓。
GKD vol.38

カクライさんの「上って降りるシリーズ」開幕。
よく見るとファミコンは凄いシマシマ。
GKD vol.37

奇跡のダンスが生まれた回。
カクライさんはファミコンの前で痛いって言えない。
GKD vol.36

音声なしで退屈なため数えてみた、「アマさんパン」は10回収録。
VIDEO WEAPONを見て以来カクライさんに憧れを抱いているこの日のファミコンの頭の中は、「カクライさんは眠くない、寒くない、痛くない、何も恐れない、犬しか信じない」。そう、ファミコンはMr.VTRに洗脳されていた。
この日は10m進むのに1時間ぐらいかかったのを覚えている。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 Mr.VTR]
[11/04 ibarkicity senpai]
[11/02 左利きの脳みそ]
[07/28 Mr.VTR]
[07/28 Mr.VTR]
最新記事
(12/31)
(11/20)
(11/14)
(11/02)
(10/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ibarakicity senpai
性別:
男性
趣味:
skate boad  釣り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]